ずっとデリヘルで攻め続けた結果

デリヘルでは攻められるのも攻めるのも好きです。相手の子がどんなタイプなのかによって自分も変わるんですけど、その子は攻められるのが好きな子だったので、それなら思う存分攻めようって事でそれこそ初めから最後までずっと攻めていました。アソコもかなりすごい事になっていましたね!自分でも攻めながら興奮して、何をされたとかではないのに自分のモノを見たらガマン汁で溢れてしまっていましたから。こんな事ってあるのかって思いましたけど、それくらい彼女の受けっぷりが素晴らしかったって事なのかもしれないですね(笑)風俗であそこまで女の子を攻めたのは初めての事かもしれませんし、あそこまで感じてもらったのも初めての事だったので自分でもかなり燃えたっていうか、途中からはもうデリヘル云々とかではなくて、獣となって女の子を攻め立てていた様な気がします(笑)まさにこれらの体験談(エッチなことしよう!風俗のおもしろ話!)のように無我夢中になって、しっかりと楽しむ事が出来たんじゃないかなって思っています!

デリヘルで攻め続けた

美乳のデリヘル嬢を精一杯堪能した

男にとっておっぱいは特別なものです。それがあるからこそ男は生きていけるというか、自分にとっては少なくともおっぱいはロマンです!だからデリヘルでは出来る限りそれなりのおっぱいの子を指名するようにしていますけど、この前の子はまさに美乳と呼ぶに相応しいおっぱいの持ち主でしたね。大きいというかとっても形が良かったんですよ。ツンというか、上向き。さらに乳首は物凄くピンク。あれはなかなかお目にかかれるおっぱいではないのもあって、自分としてもかなり興奮させられましたし、これはもう思う存分味合わないと損だろうって事でたくさん味わってきました。揉んで舐めて、そして挟んでもらったりしてとにかくいろいろと堪能してきましたが、こちらが何かをする度に乳首がピクンとなるのがたまらなく興奮させられました。やはり美乳って素晴らしいものだと思いつつ、これからもデリヘルでは出来る限りおっぱいってものにこだわって楽しみたいなと。